人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめき!羅刹丸


コロコロ世代

最近コロコロ伝説なるものが出ていますね。
買ってしまいましたが…!(Vol.6ですが)


今回の内容はわかる人だけ笑ってください。




…仕事上の客に、タカハシトシユキさんという名前を持つ方が居ます。

そう、高橋名人と同じ名前。
仕事の仕切りがすこぶる悪いのですが、内心

「16連打でなんとかしろよな。」

とか思っちゃうと、例えこっちからガンガンケータイに電話しても一切出ない姿に
なんか16連打で留守設定してる感じが…しませんね。すみません。

一応年下の方なんですが、1コ違いなのできっと世代はかぶっているはず。
小学校の時。苦労したんじゃないでしょうか。


さらに、昔取引をしていた客にハブさんという苗字の方がいました。
語呂的にもちろん「ハブ名人」なんですが、外見は



高橋名人に激似。



商談中に「名人」の言葉をいつか言ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしたものです。

高橋名人ついでですが、大学の後輩でマンガ(模写)が激烈に巧い奴がいて
空手バカ一代の絵柄と内容で「高橋名人物語」的なマンガを描いていたのを
思い出しました。

山小屋の中でファミコンをしている絵(作画が本当にそっくり)はシュールすぎて
当時はコメント出来ませんでしたが、時代が時代だったら今最前線で活躍できた男
だったかも知れませんね。
by tadicallawo | 2007-06-22 13:03 | 日記

<< なんだか○○のような生活      音ゲーを堪能するの巻 >>

I'm New God!
by tadicallawo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
キーワード
サムスピ関連(サムスピをしてないのですが。)

◇主として郡山在籍時の知人
…馬蹄氏
仕事は順調ですか?
戸川純と日本橋ヨヲコを崇めるblog

…ねーさん&ダッヂビール
おかげさまで「アクトフェンサー 攻略」の検索ワードでも当ブログがヒットします。
アクトフェンサーラブ

…むちむち氏
シグルイアニメ化についてどうお考えでしょうか。

…IBIS氏
今度、「タツノコファイト」を攻略しませんか。

…御沙薙氏
お元気ですか。変な引き合いで申し訳なく。
すべては流星招来のために

…あさば氏
故郷で元気にされているそうです。

…J氏
近況不明。某所でコメントは見かけますが…。

…O沢氏
通称「特大さん」。ウチの会社でバイトしている内容の夢を見ました。(夢です。寝てから見るやつ。)

…いざや氏
就職先では元気なんでしょうか。



◇仙台勢
…かてんらい氏
去年末に会ったきり。ゲーセンに行く時は連絡しますね。天草雑記~小倉あんは常にガード不能にできるか?~

…しま氏
お元気ですか?って、こういうのはメールすればいいのか。

…哲氏
僕のことを「おでんくん」と呼ぶ。


…743氏
秋田でも仙台侍会!チェケラ!!
仙台侍会

…ヴァンガード氏
VG2購入しました!!

…ツンデレラ氏
VG2ってどうよ!?

…321零氏
かてんらい氏と一緒に行動する事が多い。

◇おでんデー
もう開催はないでしょう。

◇ODN
スコア登録時の略称。もしリングネームを「うどん」にしていたら「UDN」になっていたのかも知れません。


イラスト関連(唯一の作画活動ステージに…。)

◇会報
最近〆切が守れません。

…くりん氏(サークル会長)
ヤックル最近ハメを外して遊んだ。愛猫家。

…清凪マシロ氏
多感な成人○性。連絡があったりなかったり。

…ツカイ先生
トグサかと思いきや、クゼ。業界の暴露トークは最高に冴えていました。

…ユルグ先生
ご自身のセクシー写真が定期的に送られてくる。いわば女神。

…杉谷師匠
酒による二重人格者。それは僕も同じですが。

◇陸上・自転車関連
…A(エース)
キレたボディの持ち主。脳みそもややキレ気味。

…A’
タフなスレンダー奥さん。

…リーダー
世話になりっぱなしですが、競技の第一線はエースと僕にゆだねられた感じです。


◆その他
…ささみ【笹身】現妻。
ささみと呼ぶには値しない体系。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧